スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
予想貸借対照表(予想BS)。
ご存じな方々も多いかもしれません。

職業柄、お客様・私ども交え金融機関さま とお話しする機会が多くあります。
その中で税務会計+α のご説明に当たり、事業計画・予想損益資料を求められます。
当然ながら一緒に考え書面に落としているかいないか?の違いはあっても無計画で突っ走ってはいないですね。
突っ走してもいいんですけど。

ただ、求められていない資料に『予想貸借対照表』(予想BS)。
金融機関さんがおそらく作成されているかもしれませんが・・・。
書面として出す出さないはありますが、私自身はいつも創って準備しておるよう心掛けてます。

なかなか困難なロジックなり理屈とハードルがありますが 「最強の統計学」 なるものの別バージョンですか。
一緒に考えて 『最強の事業計画』 を創りましょうね。
2013/09/11(水) 08:44 PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

COMMENT FORM

以下のフォームからコメントを投稿してください